2011年03月24日

決意表明。

昨日はカイトのおトイレは完璧ぴかぴか(新しい)と言ったのですが・・・

なんと、今日訳あって失敗してしまったのです犬(泣)



私が留守のときに、母とカイトでまったりしていて(カイトは寝ていて)
寒かったから洗面所のドアを閉めていたそうなんだけど

その後、ちょっとの間カイトをひとりにしたときにやってしまったそうです。
洗面所のドアの前で、ジョーっとたらーっ(汗)


寝起きは要注意だもんね、母ももうドアは開けておく・・・とかなりしょげてました。

ジョーっとしちゃった後のカイトのちょっと申し訳なさそうな様子が目に浮かびましたwww
ぽんは悪くないよー。でも、よほどガマンできなかったか、ちょっと寝ぼけてたってのもあるのかな。




さて、今日も夕方からカイトの散歩に行ってきました。

これからはこれくらいの時間に散歩するようになるのかな、とか考えながら・・・
ちょっと決意しないといけないなぁ、とか。とか。



   11,3,24-5.JPG
              相変わらず水をのぞく坊。


今日、バイトの最終日でした。
長く続けられたのが嬉しかったし、良い形で辞められたのも嬉しかった。

そして、明日で大学も卒業です。
地震の影響で式はないけれど、友人たちにも会えそうで
今になって、もう学校には行かなくなるんだな、ついに学生じゃなくなるんだなとやっと実感し始めました。



   11,3,24-4.JPG
          どこに行ってもまだまだ新鮮気分♪



4月からは、今までのように気が向いたときに、寒いからって昼間にうらうら散歩に出ることもできなくなるから。

私は散歩がどうも苦手というか、気が向いたときはどこまでも行くんだけれども
パーちゃんの散歩も毎日トイレのための散歩しか行かなくて、ひどかった・・・。

カイトの散歩も、今まで時間があったのに
億劫になって、どっこいしょーと腰を上げることが多々ありました。

でもカイトはどうしようもなくお外が好きで、散歩が好きで。
いつも歩いた後には、そんなカイトを見て、私も晴れ晴れした気分になっているのです。



   11,3,24-3.JPG
       今日の散歩道。たくさん匂いを嗅いで情報収集。




4月から仕事が始まって、特に最初は慣れなくて疲れ果てるのは目に見えているし
なんとなーく、散歩は今までどおりって思っていてもできない気がしてきて。

決意しよう。カイトを嬉しいお顔にするために。
朝はとにかく苦手だから・・・^^;帰ってきてから、雨風の日以外は必ず散歩に行こう!

絶対行こう。


まだ仕事が始まってもいないのに、くよくよ心配してるから
きっと実際始まったらもっと心配事は増えるだろうけど
そんなことに惑わされずに、カイトを見よう。



11,3,24-1.JPG
           人の上で、うつらうつら・・・。


というよりも、心配事でくよくよするのはもうやめたい^^;
性格なんだろうけれども、振り返ってみればいつもくだらないことに悩んで
そればっかり考えて。もったいない。

人生を楽しむ人になろう。

それにはもっと強くならないと。自分をかばってばかりいるのをやめないと。




自分で生活費を稼ぐことはずっと前から願っていたことなのに
いざ、そうなるとすごい重みに感じます・・・。



11,3,24-2.JPG
              癒される寝顔です^^


頑張ろう。考えすぎず、でも考えて頑張ろう。


                                   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム yui at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新しました(^^)

頑張れゆいちゃん!!
Posted by Mai at 2011年03月30日 16:28
ありがとう!

ブログも見たよウサギ
Posted by yui at 2011年04月02日 19:24