2011年03月09日

引越し!!!

雪が寒々と降る中の引越しでした雪

カイトとたった1時間ほどの電車移動だったのに、ラッシュとか電車の遅れに遭ってしまって
ホームでずいぶん待っていたら、カイトが震え始めてすっごい心配したあせあせ(飛び散る汗)
寒かったり、狭いところでガマンしていたせいだったみたいです・・・



新しいお家にカイトは早々となじんでいます。

なんといってもトイレは感心もので
今までリビングにあっったけれど、新居では洗面所に移動。

あと、夜も困らないように私の部屋にもひとつ作ってみました。

今のところ、失敗がなくって
おトイレしたくなるとせっせと洗面所に走っていってます!ちゃんと覚えてくれて嬉しいわ顔(笑)



それから、前の部屋とは違い窓が大きくて日当たりがよいので
今朝は早速ひなたぼっこに励んでいました♪


11,3,9-4.JPG
           朝日を浴びでうっとり。



11,3,9-3.JPG
           テーブルの下でもっふりです晴れ



相変わらず、留守番が苦手でキャーキャー大声で泣き叫ぶのには
毎回困っているけど・・・

カイトってこういうところは慣れることがないみたいだからなぁあせあせ(飛び散る汗)


あと散歩に行くときも興奮してキャオンキャオン!!・・・
もうちょっとボリュームを落としてくれると小心者の飼い主はかなりホッとするんだけど。



     11,3,9-2.JPG             
               新しい散歩道。



     11,3,9-1.JPG
              


ぜーんぶが新しくって新鮮です。
カイトにとって引越しはストレスになってしまうかと少し心配してたけど
案外、適応性があるみたいでよかったぁ。

でも引越し準備中にうるさくしているとなにかと怒ってしまったりして、、ごめんね。


                                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム yui at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かいと君に負担にならなくてよかったですね☆
環境の変化はすごいストレスと聞きますが、適応性のあるわんちゃんもやっぱりいるんですね!
うちの子も大丈夫かな☆
Posted by 引越し at 2011年03月10日 14:10
引越しさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

カイトに適応性があるとは意外でしたが、良かったです。
1週間たち、さらに馴染んでいるようすです。
引越しさんのお家のわんちゃんも馴染んでくれると良いですね★
Posted by yui at 2011年03月15日 16:34