2009年01月07日

ぼくら兄弟なり。

帰郷中のお散歩で、なんとぉ!カイトの兄弟に遭遇したんです顔(笑)



母さまと「カイトの兄弟に会ってみたいね〜。」って話をしてたところに!
ふたりの念が通じたのかしらw



   きょうだい3.jpg

春花ちゃんと申します♪4兄弟、唯一の女の子。
優しい顔立ちで、女の子〜って感じでとっても可愛かった揺れるハート



   きょうだい5.jpg


10ヶ月ぶりになるのかな。

  
   きょうだい.jpg


もう本人たちは兄弟だとか分からないとのことだけど(悲しきもうやだ〜(悲しい顔))・・・

なんとなく似てるんです!そう、なんか似てるの!!



   きょうだい1.jpg


 
   



カイトは鼻であいさつするのが大好き。。
犬ってお尻の匂いをかいでごあいさつするものじゃなかったっけ??



   きょうだい7.jpg




わんこと遊ぶの大好きな春花ちゃんにカイトは終始おされ気味でした。

兄弟の中でも一番強かっただろうパピー期のカイトを知っている春花ちゃんの飼い主さんに
「まあ!カイトくんのが女の子みたいになっちゃって。」って言われちゃった。。

小さい頃からわんこに会わせるようにしてたんだけど・・・とちょい凹みあせあせ(飛び散る汗)

わんこと上手に遊べる春花ちゃんが羨ましかったあ!


   きょうだい4.jpg



けど最後のほうはカイトも慣れてきたんだか、ちょっと頑張ってました♪


   きょうだい6.jpg


   
  
   きょうだい2.jpg


   
こんなふうに兄弟に会えるなんてとってもうれしい思い出黒ハート

だったはずが・・・このことから姉と大喧嘩顔(ぷんっ)
(詳細はくだらなすぎて話にもならんので語りませんが・・・)


お互い疲れていて気持ちに余裕がなかったせいもあり
今年の初喧嘩は大荒れに発展し、最悪の思い出へと化しましたバッド(下向き矢印)

どうしてこうなるんだろう・・・。ハアッ
原因となった写真のデータはこのとおり持ち帰ってこれたのですがダッシュ(走り出すさま)

ーーー本人が読んでるところで愚痴っても仕方ないので、終わります!




引っ張りますが、、次回ははぐみママンとお散歩ですハートたち(複数ハート)

         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 左ぽちっと嬉しいですカメ

いつか4兄弟を並べてみたい!と夢はふくらむのでした♪


ニックネーム yui at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩でばったりきょうだいに会えるなんて、すごい巡り合わせ!
春花ちゃん、とっても優しいお顔の女の子だね顔(メロメロ)
いいなん♪私もなおのきょうだいと会いたいなん♪

他のワンコと上手に遊べるの羨ましいよねぇ。
でも、カイトくんだって、仲良く上手にごあいさつできてるよ〜。
自分より積極的な仔がくると、ちょっと引いちゃうだけで、
yuiさんの努力や気持ちはちゃんと実を結んでると思うGood
Posted by みゃこ at 2009年01月07日 23:34
★みゃこさんへ★

兄弟と会ってみたいものですよね〜!
ずーっと前からの念願だったのでとっても嬉しかったですよ顔(メロメロ)

なんでも春花ちゃんは、大型犬に囲まれて育ったそうな。。
すごく元気に駆け回っていましたよー。

・・みゃこさん、そう言っていただけて嬉しいデス(涙
どうも最近、昔のような無鉄砲がないので
育て方が過保護すぎだったんじゃないか、とか思ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
これからもなるべくワンコと交流させていきますGood
Posted by yui at 2009年01月09日 23:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1623029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック