2009年01月05日

も〜、うるちゃいっ!

出遅れましたが、明けましたー!おめでとうございます鏡餅


   新年.jpg



元旦に、カイトと帰郷の旅に参りました♪

電車での長旅、行きに少し暴れたため・・・二度目の使用となるキャリーを軽く破壊されたあせあせ(飛び散る汗)
(でも、大丈夫!まだまだ使えますっ。)
それでも、静かに耐えてくれました。


やっぱり我が田舎は寒かった雪
電車を降りたとたん、寒さが身にしみました。。

気温は同じでも、東京とは体感温度が違うんだよねふらふら
帰郷中は寒さに縮みあがっていました。



さあ、田舎に来れば大好きなジュレちゃんに会えるのです!

ちょっと(かなり?)ビビリながらも果敢にジュレねぇに立ち向かおうとするカイトをご覧あれexclamation×2


  
   新年3.jpg



   新年4.jpg



隙をみては顔の匂いをくんくん・・・
   新年2.jpg
   


   新年5.jpg


  
   新年6.jpg



基本弱っちぃので、卑怯にも上から頑張りますたらーっ(汗)
   新年8.jpg



言わんこっちゃない・・・
   新年7.jpg




動画も撮ったのでカチンコ

   




カイト、なかなか頑張ってるでしょ顔(笑)
ふたりのやりとりを見ていると、せりふが聞こえてくるようですぴかぴか(新しい)



さあ、田舎では耳毛をかんでるヒマもないカイトくん。
次回は念願だった兄弟とちょー久々対面でするんるん


         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 左 今年もカイト日和をよろしくお願いします!カメ

ニックネーム yui at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでと〜鏡餅

ご実家、栃木だよね。そりゃ寒いわ〜。
うちも埼玉の南だけど、東京とは気温が違うもの。
地元に着いて、電車から降りると「さむっ」って思うよ。

カイトくん、全然ビビってるように見えないよ!
ジュレちゃんは、相手にしてないように見えて、しっぽ振ってるんだね。
ふたりともかわいい〜ハートたち(複数ハート)

カイトくん、もうすっかりオトナのコートだね!
耳毛も腕毛もさらっさらで、羨ましか〜ぴかぴか(新しい)
Posted by みゃこ at 2009年01月06日 21:11
あけましておめでとうございますかわいい
今年もよろしくGood

お里帰りは寒かったのね〜、
うちは千葉の南で今年は例年に比べて暖かいと思ってたけど土地によって
やっぱ寒いところは寒いのね。

カイトくんジュレちゃんに会えて良かったね。
しっぽフリフリ2ワンとも嬉しそうるんるん
カイトくんの遊びたい光線とそれを見守るお姉ちゃんのジュレちゃんの落ちつきさが
いいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
2ワンとも毛がツヤツヤとっても綺麗〜ハートたち(複数ハート)
次回カイトくんの兄弟とのご対面楽しみですひらめき
Posted by レオンママ at 2009年01月06日 22:11
★みゃこさんへ★

あけましておめでとうございます鏡餅

そうです!さびかったあ顔(なに〜)
ここは東京の端だから実家と気温的には変わらないのにダッシュ(走り出すさま)

ビビッてるように見えないか〜!良かった♪
パピーのときより控えめに飛び掛るようになりました。
ジュレちゃんもかなり扱いやすくなったんじゃないかな〜。

カイトの腕毛はもっさもさかも!
けどこの前新たな毛玉で、脇の下の腕毛を大量カットしちゃったあバッド(下向き矢印)


★レオンママさんへ★

あけましておめでとうございます鏡餅

レオンくんのお家は暖かいんですね〜!うらやましぃぴかぴか(新しい)
幸い帰郷中は毎日晴天だったけど、それでも寒かったよお雪

ジュレちゃん、落ち着いてるんですよ〜。
私はジュレのツヤツヤ耳毛が好きなんです♪
ほんとシルクっぽい!(本物のシルクがわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

・・・叔母のうちにシーズーがいるんですっ。
今回があいさつにいったら珍しく絡んでくれました!ハートたち(複数ハート)
Posted by yui at 2009年01月07日 15:17
明けましておめでとうございます
yuiさんカイトくん、今年もよろしくお願いいたします☆

電車の旅、がんばったんですね!!
静かに耐えてくれたなんて、うらやましいです。
もううちは…、降参です。トホ

ジュレちゃんの周りでがんばるカイトくん
勇ましいですね、かっこいい!!
全然びびってないですね。

ジュレちゃんのリアクションは…汗
「年下の男の子」に対する、胸のうち聞いてみたいですね。
Posted by あや at 2009年01月07日 17:31
★あやさんへ★

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

電車の長旅は生後2ヶ月にして何度も経験させたのが良かったのかも!?
うちはふだん車での遠出はできないので・・・ダッシュ(走り出すさま)

やったハートたち(複数ハート)
なんだかビビッてないと言われると妙に嬉しいんです。。
もっともっとヘンリーくん並に勇ましく向かってほしい!

「年下の男の子」・・・笑
確かにジュレねえの胸のうちを聞けたら!嫌われてはないと思うんですがw犬(笑)
Posted by yui at 2009年01月09日 23:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1621406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック