2008年11月05日

坊、疲れ果てる〜初めての旅行記in那須X〜

。。。やーっとやっと那須旅行記編最終です☆

2日目も気温は低いものの見事に晴れ晴れ
この日は天気予報では微妙だったのに、もしや坊ちゃも晴れ男か!?

わん連れ旅行で雨は大変だろうなぁ。



ペンションを出発後、即眠りにつくカイト。
次は那須のアウトレットに行きました!


   5iti.jpg


またまた会っちゃったんです♪

   5ni.jpg

私たちが話していたら、見物人がわらわら・・・。
グレート・デーンちゃんたち、もういるだけでアイドルって感じでした。


    5yonn.jpg   


ワンコのお店ですっごく可愛い洋服を発見・・・もガマン、ガマン!


もうすでにお疲れのワンコロたちだったけど、きれいな散歩道を歩きました。

    5.jpg


車に戻れば、膝の上でコロっと寝ちゃう。
よっぽど疲れたんだろうね。


途中、人間しか入れないお店はクレートに入れて、安心して車内留守番させられました。
クレート、旅には必需品だわ!

チッコも、地面に敷いたトイレシートにちゃーんとしてくれました。

その後、道に迷ったり怖い思いをしたりしたけど無事に帰途に着きました☆
(怖い思いっていうのはジュレちゃんが・・・長くなるので省略。。。)
帰りの車ではカイトもジュレも(一部私も)大爆睡!!



たった一泊なのに、こんなに長い旅行記になっちゃったのも
たっくさんの思い出が作れたからだと思います!
(写真を撮りすぎたっていうのもあるけど・・・。)

ひとつひとつの場面に思い出いっぱいの旅でした♪家族旅行もいいもんだ。
なによりカイトの笑顔がたくさん見れてうれしかった!


    5sann.jpg

坊も楽しかったと思ってくれているといいなぁ。



 最後まで読んでくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 左ぽちっと嬉しいですカメ

ニックネーム yui at 20:26| Comment(9) | TrackBack(1) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい旅行でしたね〜。

カイトくんも、いろいろと楽しい(コワい?!)経験もして、わんことしての経験値を上げましたネ♪
6歳になっても、ほかのわんこにおいかけまわされるカールもいるので、そのへんは仕方なしということで・・・。

那須には何回か行ったんですが、ペンションには泊まったことがないんです。
お料理も豪華で、ステキですね!
旅行者同士の交流も、ペンションならではですよね。

カイトくんもジュレちゃんも、絶対「楽しかった!」って思ってますよ☆
Posted by ゆっち at 2008年11月05日 22:02
ステキなペンションに、広いドッグラン!
いいですねぇ〜。
いろんなワンちゃんとの交流もあったみたいですね 汗

大型犬ばっかりで、カイトくんはビビってしまったのかしら。。追っかけまわされちゃったみたいで。。
でも、上には上がいるっていうのをわかるのも大事なことだと思います猫(足)
うちのヘンリーも怖い物知らずなので、今度ドッグランで逆境にたたせたいと思っておりますexclamation×2
エヘ
Posted by あや at 2008年11月06日 08:51
カイトくんもyuiさんもお疲れ様でした!
最後の写真に旅行の全てが凝縮されているように見えました。
楽しく充実した旅行を終えて爆睡のカイトくん、
そこに優しく添えられたyuiさんの手・・・とても美しい写真ですハートたち(複数ハート)

グレートちゃんと並んだカイトくん、7キロを感じさせる抱き方ですね顔(イヒヒ)

Posted by レオンママ at 2008年11月06日 21:17
★ゆっちさん★

経験値あげましたかねー!?確かにいろいろ体験して
少し分かるワンコロになったかも顔(イヒヒ)
カールくんも追いかけられちゃうんだぁ。それじゃ、仕方ナシ!

那須は小さいときに行ったきりで、はじめて同然だったのですか
山の田舎っぷりがいいですね〜Good
ゆっちさんも今度はカールくんとお泊りしてみてはグッド(上向き矢印)


★あやさん★

上には上がいるかぁ。なるほど!
カイトはすっかり自信消失したんだか
生後3ヶ月のプードルにビビリまくってましたあせあせ(飛び散る汗)
なんだかパピー期のころの無鉄砲さがなくなってきたのかな・・・。
リードがついてれば勢い付くんですがふらふら

ヘンリーくん、ドッグランしたらどうなるだろー。
案外カイトみたいにビビリくんになっちゃうかも!?反応が楽しみですねぴかぴか(新しい)


★レオンママさん★

美しい写真黒ハートうれしいなぁ顔(笑)
爆睡中のカイトは身動きせずにグッスリ、いやグッタリ?でしたー。

確かにグレートちゃんとの写真、落っこちそうですね顔(イヒヒ)
姉が慣れない抱っこしたから余計かも〜
でも私だって長時間の抱っこは腕が筋肉痛になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
7キロでとまりそうなので、抱っこ圏内ではあるかな?
Posted by yui at 2008年11月06日 22:44

いい旅行でしたね〜。
カイト君の満面の笑み、いいですねぇ。
ジュレちゃんもいて、楽しかったんだろうね。

車の中で、クレートでお留守番とは・・・凄い。
ラムは、甘えっ子だから無理かもです。
クレート訓練してないからなぁ〜。
やはり、訓練しておいたほうがいいですよねぇ。
今から頑張りますです。

カイト君の寝顔、もう、これだけで何もいらないですね。

旅行記、お疲れ様ですぅ。
楽しませて頂きました。
Posted by ラムぱぱ at 2008年11月07日 00:04
本当にいい旅行だったねぇ。
ジュレ嬢の美しさやカイト坊のちょっとビビリな可愛らしさwww。
写真が多い旅行記は見ているだけで行ったつもりになれちゃうね。

旅行にクレートは必須ね。
うちもクレート=眠る場所って覚えてくれたので
車の中やお部屋の中でも安心してお留守番させられるよ。

楽しい旅行記ありがとう。
Posted by ぐりこ at 2008年11月07日 21:17
★ラムぱぱさん★

カイトはジュレがいるととっても嬉しそうです♪
どう思ってるんでしょうね〜

車内留守番は、私たちが離れるときに泣き叫びますバッド(下向き矢印)
しかもものすごい音量で!何度やっても変わらないんですふらふらまだまだだなぁ・・・
でも少しすればたぶん寝ちゃうんじゃないかな。
ラムちゃんも甘えっこ!クレートは試練かもですネあせあせ(飛び散る汗)

ラムぱぱさんも旅行記、最後まで付き合ってくれてありがとーぴかぴか(新しい)顔(笑)


★ぐりこさん★

はーい!良い旅行になったと思います。たぶん!?
写真が多すぎて、まだまだ整理しなきゃだけどあせあせ(飛び散る汗)

クレート=眠る場所、カイトはそこまでに至ってないかもふらふら
まだクレートに置き去りにされると泣き叫ぶし・・・
懲りないから、何度やっても泣き叫ぶんですよね〜
でもクレートに入ってれば誤飲とかないし
まず安心ですよねexclamation

ぐりこさん、旅行記読んでくれてありがとぉ黒ハート
Posted by yui at 2008年11月07日 22:52
カイト君おつかれさまかわいい
帰りの車内では大爆睡(笑)・・・やっぱりみんなそうなんですね〜

初めての旅行、カイト君もいい経験になったことでしょう顔(イヒヒ)

家族いっしょに過ごした楽しい思い出は
これからも大切に残るものですね♪

私もルイと旅行にいきた〜いるんるん
読み終えてますますそう思いました!
(ルイも旅行慣れしてほしい・・・)

共に助けあい、絆を深めながら
人生を楽しみたいですねぴかぴか(新しい)
Posted by はちみ at 2008年11月08日 21:09
★はちみさん★

カイトは旅行だけじゃなくって
ドッグカフェや外チッコなどなど
いろんなことがはじめてだらけ・・・いい経験になったと思いますかわいい

カイトはもちろん、家族との思い出もふえました!
けんかもそのひとつデス顔(イヒヒ)

はちみさんも今度はルイちゃんとペンション行ってみてはグッド(上向き矢印)
Posted by yui at 2008年11月09日 17:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1546437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

9月の大型連休「知らない」が7割
Excerpt:  09年は9月21〜23日が3連休で、土・日曜を合わせると5連休になるが、この大型連休を「知らない」と答えた人が7割以上あったことが三菱電機ビルテクノサービスの調査で分かった。連休を何に使うかでは5割..
Weblog: ホテルマン激オススメ旅行情報
Tracked: 2008-12-29 00:39