2008年11月04日

朝露と涙まみれ〜初めての旅行記in那須W〜

。。。那須旅行記part4です☆


一日目は楽しそうに遊んでくれた坊ですが・・・二日目の朝はというと。

大人しい黒ラブくんにはなかなか積極的に近寄ったけど
そのほかのワンコたちにはかなり逃げ腰ぎみでした。


    yametoku.jpg


あんまり走らず、私と母のところに助けを求めに来るばかり。
それに朝露でお腹と足がビッチョビチョ。

「もう抱っこしてよー」って言ってるのは一目瞭然だったけど
母と私は「どうせ濡れちゃったんだからがんばって走れ〜」って放っておきました・・・。



   hajimemasite.jpg

オーナーさんのワンコたちも出てきたよ。
恐る恐るあいさつに向かいます。


    purinn.jpg

このあとカイトは追っかけられて、
こんな小さな子相手に目が飛び出そうなくらいビビって逃げました。


しかし、まだまだ試練はやってきて・・・


    tasukete.jpg


必死、必死に逃げ回る坊!
みんな頑張って走り逃げるカイトがおもしろくって、余計に追い回してるようにも見える・・・。


噛まれてもいないのに、ツンってやられるとキャーー−ンを連発。

どんだけ怖かったんだろう。。。


     muri.jpg


その後、そろそろ部屋に戻ろうと坊を抱っこすると・・・つべたいっどんっ(衝撃)
足はもちろんお腹も朝露に濡れて冷え切っている坊。

これはヤバイっと急いで温かいシャワーでワラを落とし、体を暖めました。


きっと、朝露に濡れただけでなく、坊の心は涙でビチョビチョだったんじゃ・・・
もう少し早めに救ってあげてれば、と反省。
これに懲りずに遊んでほしいデス・・・。




さぁ、坊の体が暖まったところで朝食です!


    gohann.JPG

コーンスープとポテトサラダがとってもグーでした♪




さてさて、実はこの朝食のあともドッグランは盛り上がってたんです!
この方々で・・・

     2わん.JPG


なんとジュレちゃんが、こちらのオーナーさんご夫婦に見込まれて
フリスビーの特別訓練をしてもらってました!フリースタイルって言うんだって。

オーナーさんはフリスビー大会の常連さんなのです。
ジュレちゃんが見込まれて、姉はもうルンルン♪ルンルン♪♪


   
    hairitai.jpg

もちろん私たちはテラスから見学だよ。
カイトの顔、もう疲れきってる・・・。


    
    mai.JPG

ジュレちゃん、本当にすごい子だったんだね!!
ジュレも姉も目がランランと輝いていました。

カイトの表情との違いがやばかった。。。



    minnna.JPG

最後にはオーナーさんのワンコたちがいっぱい出てきてガヤガヤ。
もちろん坊は外野デス。


カイトにとってはちょっと苦い思い出になっちゃったかもしれないなぁ。
んー、、、、次回は旅行編やっとこ最終話です★


  
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 左ぽちっと励まされますカメ

ニックネーム yui at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイトくん試練をたくさん乗り越えていい経験したねかわいい
特別訓練を受けるジュレちゃん、それをテラスで見守るカイトくん。
対照的な2ワンコがとっても上手に書かれてますねぴかぴか(新しい)

次回は最終話とのこと、これまた楽しみにしてます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
Posted by レオンママ at 2008年11月04日 22:32
yuiさん、記事4日連続すごーーい!!
見れなくてすいませんでした。。

ちょーーー満喫したようで。。。いいなぁ〜。
初めはイザコザがあったようですが、
最後は3人+2ワンで楽しんだようで良かった。
最初の記事見た時は、ありゃりゃ〜って思ってました。
ドックラン、カイト君上手に遊んでいますね〜。
笑顔で走っている写真、最高ですね。
こっちまで笑顔になりましたよ。

ジュレちゃんもフリスビー特訓をうけて、うらやましい。
ラムは、まずはドックランですね。
ヒートが終わったらデビュー予定。

ヒートについてのコメントありがとうございました。
凄く励みになります。

今後とも、お母さんともども宜しくお願い致します。。
Posted by ラムぱぱ at 2008年11月04日 23:28
★レオンママさん★

良い経験だったけど・・・これにめげずに
遊んでほしいです顔(イヒヒ)大丈夫かなぁたらーっ(汗)
ジュレちゃんはとっても輝いてるのに
カイトはどよーんって感じでした〜
ちょーっと可哀想だったかな、、、ふらふら

レオンママさん、旅行記いっぱい付き合ってくださって嬉しいデスかわいい
またまたありがとー顔(笑)


★ラムぱぱさん★

すいませんなんて、めっそうもナイですよーあせあせ(飛び散る汗)
写真撮りすぎて、まとまんなかったデス・・・顔(イヒヒ)

最初は本当にどうにもならん状態でしたが
もうすでに良い思い出かも(笑
カイトの笑顔写真がいっぱいで満足ですしねグッド(上向き矢印)

カイトもほんとはフリスビーとかやらせてみたいんですよー
ラムちゃんもドッグランデビューしたら
いろいろ挑戦できますね!

ラムぱぱさん、いまは悩み時ですよね。
情報交換していきましょー四葉
Posted by yui at 2008年11月05日 20:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1545370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック