2008年11月02日

感動でRUN!!〜初めての旅行記in那須U〜

。。。引き続き那須旅行記Part2です☆


大バトルは一応片付き、無事にペンション オリーブに到着です。
(オリーブさんについては次回に報告。)

ペンションの方に「今日は大型犬が多い」と伺い、ちょっと残念。
前回の市営ドッグランで大型犬にビビりまくってたからなぁ、カイト。

うちは二番のりで超広いドッグランは貸切状態!
大きい子たちが来る前に、、、と坊をランに放します。


    オリーブラン.jpg 



どうも外でリードを離されると大人しくなってしまうカイト。
さてさて、今回はいかがなものか??


   ひゃっひゃ.jpg


二人ともキャッキャッしてるようです。
カイト、けっこう良い感じじゃない?


あっ、そういえば!
前回チッコがでないって心配してたのですが、ここでしたんです。
ジャ〜〜〜〜〜って大音量で(カイト自身ビックリしてたかも)
朝の5時半から3時までの半日分のチッコだね・・・。



さあ、安心したところでワンコロたちは動きます!


   ジュレ.jpg

スポーツ大得意のジュレちゃんはさすが〜っ!


   すごい.jpg


    ぼくも.jpg

うん♪カイトも走れ走れ!!



普段からお外でリードなしになると、私のうしろにひっついてくるのですが・・・
やっぱりここでもひっつき虫になりぎみでした。


    おねがい.jpg

いっつもこーんな顔して私を追っかけてたのかぁ。
本当はもっと自由に走ってほしいけど、こんなのも可愛いかったり・・・。



でも、今回はここからがすごかった!!
カイトが走ったぁexclamation


    るんたった.jpg



    やっほい.jpg



    うっぴょん.jpg


こんなにカイトが笑顔で駆けてるなんてスゴイっ!!ぅ〜〜〜ウルウルウル・・・

嬉しそうに走るカイトを見て、私も笑顔がこぼれます☆

ここまで喧嘩ばかりでどうなることかと思ったけど、
こんな笑顔を見せられたらもう、すべて良しです!

来て良かったぁ、とこれだけで旅行は大満足ってくらい嬉しかったです。




が・・・翌朝、坊に襲い掛かる試練が。。。次回に続く★

       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 左ぽちっと嬉しいですカメ

ニックネーム yui at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと!結末が気になる〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ワンワンとご一緒の旅行は初めて感が出ていてワクワク読ませていただきました!
家族だからこそ出来るバトル、良いじゃないですか〜かわいい
カイトくんの、
『るんたった♪』
『やっほーい!!』
『うっぴょーん♪』
と、チョー楽しそうで見てるこっちもウルウル〜顔(泣)揺れるハート

次回が楽しみです顔(メロメロ)
Posted by レオンママ at 2008年11月03日 08:30
旅行記楽しく読ませていただきました!
一日目の”バトル&チッコ”大変でしたね。。
ワンはどう思ってたんだろぉー

けど、この二日目のドッグランの楽しい表情を見ちゃうと、どんなこともふっとびますね。カイトくんの笑顔パワーは無限大ですね黒ハート
ジュレさんもカイトくんと仲良く遊べてるみたいですね、いいなぁ〜。
カイトくんが犬好きなのは、こうやって遊べるお友達が近くにいるからなのかもしれないですねぇ〜。
Posted by あや at 2008年11月03日 12:07
★レオンママさん★

初めて感ですぎですよね〜(笑
言いたいこと言いあっちゃう家族なので
喧嘩が絶えないんですよ・・・。それもどうかと思うけどふらふら

カイトは本当に笑顔で楽しそうにしてくれましたグッド(上向き矢印)
ウルウルですよーぴかぴか(新しい)


★あやさん★

バトルもチッコもカイトは分かってなさそうでしたダッシュ(走り出すさま)
非日常になにがなんだか分からないのかも。。。

ジュレはカイトにやさしくしてくれて助かってまするんるん
でもお外だとあんまり遊んでくれなくって
カイトはポツーンとしちゃうことも多いですー(長音記号1)
Posted by yui at 2008年11月04日 09:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1543295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック