2012年02月12日

カイトのケア事情。

昨日今日と、風が強い中のおさんぽでした。


  12,2,12.JPG
       カイトはどんな天候でもうれしいんだもんね♪


今日はカメラを取りに一回玄関に入ったから、外に出たらもう一回お散歩に行けると思ったのか・・・
もっと歩きたい!と言われてしまいました魚


さて、今日はやっとなくなったLEBAVを購入。
最近は寝ぼけているときなら、スポイトで口に入れることは出来るので
もう一本だけ試してみようと思います。

一度歯石除去をしたほうがいいレベルに来てしまっているのだろうけど
なかなか決心にはいたりません・・・。

もう数ヶ月、今度はもっときっちりリーバVを使ってみよう。
少しでも健康な歯に戻るといいんだけど。


足裏の毛カットも、ここ最近やけに嫌がって足をバタバタさせるし
さっきだって、耳掃除は片方ずつ二人がかりじゃないとさせないしダッシュ(走り出すさま)

ほんとうにケアが苦手な子です^^;
カイトのためにやっているって分かってくれてればいいけど
と母がよく言っています顔(汗)そのとおりだよ、ぽん〜あせあせ(飛び散る汗)



   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ニックネーム yui at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする