2012年01月29日

おかげ犬。

今日はカイトくんのシャンプーをしました♪
超強風の中歩いたし、お疲れのようでうとうとしています。



さて、金曜日に姉夫婦とジュレちゃんが新婚旅行の帰りがけに家に寄っていったらしい。
私は残念ながら会えなかったけど、姉が私のカメラにちゃっかり置き土産を残していきました。
こういうところがなんとも憎めない人ですw



 12,1,29-6.JPG
      白いわんこがおかげ犬。伊勢のおかげ横丁のマスコット。犬(笑)



カイトはかなり興奮して、ちっこをもらしたとかダッシュ(走り出すさま)
涙あとが大量に残ってたし、よほどびっくりしたんだね。




     * * * * * * * *


昨日は新しいカメラで写真を撮ってきました。
まだ慣れないし、ちょろまかするカイトに集中しないといけないから、ただ闇雲に撮るしかできない^^;



  

  12,1,29-5.JPG
         いつもの散歩道で。昨日はわんこがひとりもいなかったね。




12,1,29-4.JPG
         この葉っぱはカイトがよくクンクンするスポット。




12,1,29-2.JPG
      いつもこの公園横の歩道は通ってるのに、入ってみるのは昨日が初めて。





12,1,29.JPG
         意外と広かった!ここでカイトは砂を食べてしまったどんっ(衝撃)




   12,1,29-3.JPG                    
                 嬉しそうに走った坊黒ハート




来週の土日も晴れるといいね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム yui at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする