2011年12月29日

☆4歳のBirthday☆

今日はカイト、4歳のお誕生日!


毎年、もう○歳かぁと思ってしまうけど
生まれて、うちに来て、こうしてめぐりあえたことに感謝します。


年々かわいさは増していき、これ以上かわいく思うなんてないくらいかわいくて仕方ないけど
きっとこの先も、もっともっとかわいくなっていくんだろうな。




大好きです黒ハート



  11,12,29.JPG



ずっと一緒にいてね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム yui at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

最長お留守番。

一昨日、23日は姉夫婦の結婚式に母共々出席しました。
なので、カイトはひとりでお留守番。


栃木の不便なところで行われることや、親族は一般の方たちより集合時間が早いことから、私は朝6時台の電車で出発しました。
母は着付けがあったため、さらに早い5時台に出発。


ということで、カイトは朝7時前から夕方5時まで、今までで最長のお留守番となったのでしたクマ



予報は晴れだったけど、とても寒い日だったから暖房を入れていったんだけど
チッコをしたくならないようにお水を入れていかなかったので、ものすごく心配しました・・・



母が先に家に帰ったんだけど、毛布も崩されてなく、良い子にしていたようです。
母を見て、嬉しくて必死で大変だったみたいだけど、本当に無事でほーっとしました。

いや、無事じゃないと困るんだけど、でもやっぱり心配だったあせあせ(飛び散る汗)



その翌日、昨日ですが
二人とも出かける気配を見せたら、カイトがパニックになっちゃって
置いていかれることにオーバーに反応しちゃって・・・

一昨日は本当に寂しかったようで顔(泣)よく頑張れました。




   11,12,25-1.JPG
        母がこしらえてくれた特製ハウス。毛布もふもふです黒ハート




本当に甘えん坊で可愛い子ちゃんですハートたち(複数ハート)


   11,12,25-2.JPG
             今日は晴れているうちにお散歩できた♪




年末はカイトとジュレちゃんとみんなで軽井沢るんるん寒そうだけど楽しみだぁウサギ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ニックネーム yui at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

遅い紅葉。

最近はたまに残業なしで帰っても、暗いし、寒いし
母が日の出ている間に散歩に行ってくれるのに甘えて、平日は行ってません・・・

だけど、昨日はポカポカの中ゆっくり歩いて、綺麗な紅葉に出会いました♪




   11,12,11-3.JPG
                    真っ赤に染まったもみじ。








   11,12,11-2.JPG
           眩しいくらいの太陽さんさんで気持ちよかったね^^








   11,12,11-1.JPG
                 いつもの歩道も良い感じです。





鳥もたくさんいて、一生懸命上を見たり追っかけたり、楽しそうでした犬(足)
今日も良い天気だったのに、休日出勤で残念だったなぁ。
あぁ、もっとカイトとまったりしていたい。






11,12,11-4.JPG
        先週の坊。遊んだ後、おもちゃのおサルを枕に寝ちゃったヤギ





今はトイレってカリカリしてるくせに、なかなかンチョが出なくて困ってる坊。
・・・何をやっても可愛い子です黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ニックネーム yui at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする