2011年10月30日

嫌がる坊。

かなり期待していたリーバV(歯磨きスプレー)ですが、思うように・・・全く思うようにスプレーさせてくれないし、効果は見てとれませんもうやだ〜(悲しい顔)

で、昨日また新しいアイテムを購入。



11,10,30-3.JPG
        敵意むき出しの坊。嫌そうなお顔です・・・。


こうなることは分かっていたけど、一応かってみたわけですが
やっぱり全くやらせてくれないよね・・・。



写真はぶれぶれだけど、



   11,10,30-2.JPG
           そんなふうに敵対視するものじゃないんだよ。





   11,10,30.JPG
             床に置いてみたら、この困惑顔。





   11,10,30-4.JPG
    前足でわざと外しながらひっかく坊。この外し加減が可愛いのです黒ハート


にしても、本当に困ったものなんです。どんどん黄色くなっていっちゃうのに。





今月は残業が少なくて、帰ってきてから散歩に行っていたんだけど
そんな日々は終わり顔(なに〜)また残業が始まりそうで嫌だぁあせあせ(飛び散る汗)

カイトー、もっと一緒にいたいなあ。



   11,10,30-5.JPG
                もうべったりです黒ハート



ジュレ、早く元気になるといいなあ。みんなにずっと元気でいてほしい。





さて、明日からまたがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム yui at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする