2011年09月14日

期待の歯磨きスプレー。


フードを「now!」に変えてしばらく経つけど、調子がとても良いです。
朝晩きっちり規則正しく出るし、ちょっと黒めだけど今までのような最後の一本がゆるゆるなんてこともなくなりました^^

もしかしたら、とても合っているフードを見つけたかもぴかぴか(新しい)


さて、先日ずっと前から買おうか迷っていたカート歯磨きスプレーを購入。

カートはまた今度写真つきで載せます♪



歯磨きスプレーはこれ↓

    11,9,14-5.JPG


「リーバV」というもので、動物病院で売っているのを見かけて気になっていたのです。
ネットで評判とか調べてみると効き目のよさが伺えて、それに病院で勧められて購入した人も多かったので、ついに買ってみたした。

朝晩スプレーするだけだけど、前後30分は飲食しないほうが効くらしく
それはちょっと面倒ですが、もっと大変なのはカイトにスプレーすることダッシュ(走り出すさま)

今晩の分なんて、どうしてもやらせなくて、まだ出来てない・・・

スポイトで垂らしてもいいらしいけど、分量とかよくわかんないからスプレーでしたいんだけどな。



11,9,14-6.JPG


ケアするのにひと苦労な子ですふらふら
                               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村                          

ニックネーム yui at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする