2011年08月14日

夏の憂いと、新入りフード等。

車で少し行ったところにひまわり畑があるというので、一ヶ月ぶりに運転してきました。
相変わらず、母は私の運転が信用ならないらしく騒いでいたけど・・・^^;


ところが、早朝に行ったものだから、まだ駐車場が開いていなくて
ゆっくり歩けなかったし、ひまわり畑も中に入れなくて、あえなく退散。

カイトは久々に3人で歩けたし、こっちに越してきてから病院以外のドライブは初めてで楽しかったようすウサギ




11,8,14-7.JPG
             帰ってから、近所をうろうろ。




   11,8,14-4.JPG
            保冷剤を首に巻いて、暑さ対策。




11,8,14-6.JPG
                     かわいいお顔黒ハート





11,8,14-5.JPG
                      もういっちょハートたち(複数ハート)





残業がないだろうという点も考慮して選んだ仕事だけど、そんなに甘くなく
本当に1日が短くて、大半を職場で過ごして、カイトのことちゃんと見れているんだろうか

とまた不安になったり、なんだか後ろめたい気持ちになったりすることもあったけど
母がこの間、「カイトはうちに来て一番幸せだね。」

「ゆいが、カイトのこと大好きですごく可愛がってるから。」と言ってくれて、なんだか救われた気持ちになりました。




11,8,14-3.JPG


とにもかくにも可愛い子です黒ハート





さて最後に、新しいフードを買いました☆

「now!」というカナダのフードで、製法や材料はかなりこだわっているようです。
カイトは今までいろんなフードを試してきたけど、合うフードは「ナチュラルバランス」くらいで長い間リピートしてました。

新しいフードを試すと、お腹にきてしまってかわいそうだから、吉岡油糧さん以降試してなかったんだけど

今回のnow!は大丈夫そうです!


まだ完全に移行したわけじゃないけど、良かったらバランスさんとローテーションであげていこうと思ってますヤギ




11,8,14-2.JPG
          冬も苦手だけど、やっぱり暑いのも辛そう。






11,8,14-1.JPG
          毎日、大好きな氷ちゃんをほおばっています^^




暑い間に、河に連れて行きたいけど、全く知らないところに車で行くのは度胸がいりますあせあせ(飛び散る汗)
行きたいんだけどね・・・雪


                                   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム yui at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする