2011年07月31日

ジュレお泊り。

金曜から二泊、ジュレと姉夫婦が泊まりにやってきました。

11,7,30.JPG
           久々のジュレ、変わらないね^^


カイトは義兄にけっこうなついて、かわいがってもらえました。
カイトはやさしい人が好きだからねウサギ

朝起きたときや、帰ってきたときには、何を思うのか吠えちゃったけど
もうすっかり覚えたでしょう。




さて、土曜は私も姉夫婦について川越のお祭りに行ったので、カイト&ジュレは母とお留守番。


11,7,30-4.JPG
             この距離感・・・。




11,7,30-2.JPG
  カイトお気に入りのウサギ、どうやらジュレがゲットした様子。




11,7,30-3.JPG
   ときおり、ジュレをクンクンするカイト。気になるよね^^



ジュレちゃんはカイトにあんまり関心がないのですダッシュ(走り出すさま)
ジュレは妹気質だから仕方ないかぁ。

義兄はジュレのことをすごく大事にしてくれていて、よかったかわいい



そして、今朝はみんなでお散歩。


    11,7,30-5.JPG
    姉にリードを持たれて、私の後ろでアヒルちゃんになってる坊黒ハート




    11,7,30-6.JPG
    引っ張りが強いときには、尻尾をちょいっと引っ張るんだって^^



最後には雨がサーサー降ってきて、みんな濡れてしまったけど
カイトはタイミングよくシャンプーできたので良かった♪



たまのにぎやかな我が家で、カイトはとっても楽しそうでした四葉         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ニックネーム yui at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする