2011年05月06日

新緑の中で。

GWも終わり、今日から仕事が始まったので気を引き締めないと。
気温差が激しくて服装も難しい顔(チラッ)

先週、病院でフィラリア検査を受けて
遅くても10日で結果がくるってことだったのに、まだ電話が来ない><

ワクチンもあるし、そろそろフィラリアの薬も始めないとだし明日行ってみるかなぁ。


病院で測った体重は、6,3`と相変わらずいい感じです。




     * * * * *



さて、昨日は曇り空の下、
母と3人で近所のウォーキングコースを歩いてきました♪



   11,5,5-3.JPG



今の季節、緑が鮮やかでみずみずしいです。



   11,5,5-5.JPG
              下には毎度の水が流れています^^

 

こーんなに緑がいっぱいで、土の道を歩けるなんてカイトもとっても嬉しそう。




   11,5,5-4.JPG
             



こういうのを緑のシャワーというらしいです。母がロマンチックなことを言っていました^^


昨日は気温も低くて、たくさん歩いても汗をかかなくて爽快ぴかぴか(新しい)
晴れているより、曇りのほうがウォーキング日和らしい。




 11,5,5-2.JPG
    また下をのぞき込んで、「カイト、落っこちちゃうよ!」と言われ振り向く坊顔(イヒヒ)




   

    11,5,5.JPG



昨日は一部だったけど、もっと長く続いているコースなので
そのうち全部歩いてみようと思います。でも、早くしないと夏になっちゃうやねあせあせ(飛び散る汗)




そういえば、今日の散歩の後にまたダニが坊の頭を歩いていました。
本当にダニが多い!要注意です。





         * * * * *


ここ1週間、PCと格闘しているのですが回復の見込みは乏しいですもうやだ〜(悲しい顔)
今は珍しく順調にPCが動いてくれているからこうして書いていられるけどダッシュ(走り出すさま)

リカバリとか時間とってやったのに、甲斐なしもうやだ〜(悲しい顔)
                                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ニックネーム yui at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする